085518
Weblog


2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2008年3月9日(日) 徹夜で並ぶ
* 2008年3月8日(土) 夜香る
* 2008年3月7日(金) 受付開始
* 2008年3月6日(木) すっかり
* 2008年3月5日(水) 仕事と俺とどっちが大事?

徹夜で並ぶ
明け方までテレビを見ていて、そのままお出かけ。
チケット取りです。
今回はそんなに気合を入れてよい番号をとらなくてもいいかな〜と思っていたんだけど、一緒に行くメンバーの一人がとっても気合を入れていて(笑)、ならびに行くと言い出した。
2公演あるから、もうひとつの公演に関しては残りのメンバーで電話かネットで取ろうかと話をしていたのだけれど、打ち合わせをしている内にめんどくさくなって、自分も並びにいくことにしました。

4時過ぎに到着して、幸い1番目をゲット。今日はそんなに人気のある公演のチケットは発売されないし、都心と違ってそんなに早くから並ぶ人は居ないかと思ったのに、1時間後にはもう一人ならびに来たから、早めに出てよかったな。
しかし、取れたチケットの番号は150番を超えていたので、暖かくなったとはいえ、明け方はまだ寒い中がんばったわりにはイマイチな気も……。
発券する店員さんがあんまり上手じゃなかったのかな〜? と、ちょっぴりがっかりしながらももう一人の並び担当に連絡したところ、なんとそちらは一桁台をゲット! したとのこと!

神だ(笑)!

そんなわけで、ライブでは最前列で盛り上がれることほぼ確実と思われます。
うれしいな♪
2008年3月9日(日) No.687

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]


koke-momo.com

[Admin] [PAGE TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70